2012年6月29日金曜日

YoutubeアプリがSony Tablet Pに対応した!?

APKDownloaderで最新版をダウンロードしてインストールしてみたところ、スクリーンショットの様に表示されるようになりました。1画面表示と全画面表示の切り替えが出来なくなっているので対応したんですかね?

2012年6月28日木曜日

IS12T購入


防水・防塵でWindows Phone 7.5搭載のスマートフォン、IS12Tの白ロムが安くなっていたので買いました。

2012年6月17日日曜日

OverLay Plus for Sony Tablet Pシリーズを買ってみた。


今まではiBuffaloのレザーケースに付属していた保護フィルムを使っていたのですが、指紋が目立って仕方がなかったのでミヤビックスのアンチグレアタイプであるOverLay Plusを買ってみました。

2012年6月10日日曜日

クレジットカード無しでOmniusを使いXperia rayのBootloader Unlockをする。

クレジットカード無しでOmniusのライセンスを買う方法で思い浮かんだのは次の3つ。
  1. デビッドカード
  2. PayPalバランスを買う
  3. Vプリカ
最初はPayPalバランスを買う方法でライセンスを買おうと思っていたんですが、ちょっと怪しかったり1USD=100円だったりするのと、GSM ServerとかddtNetworkとかでは未認証のPayPalアカウントではライセンスが買えないようなので、Vプリカを使う方法に変えました。

Google+ Community